あきゅらいずの世界へようこそ!

あきゅらいずは、シンプルなスリーステップのお手入れで、すっぴんも可能にしてくれると話題のスキンケアです。

きほんのセレクト3点

 

あきゅらいずからは、

①メイクも落とせる洗顔せっけん「泡石(ほうせき)」

②洗顔後に使用するパック「優すくらぶ」

③オールインワン保湿クリーム「秀くりーむ」

この3点が発売されており、本当にこれだけでお手入れが済むのが人気の秘密だったりするんですよね。

年齢を重ねていく毎に、実はスキンケアのアイテム数が増えている…という方は私だけではないはず。

気が付いたら、お手入れの時間ももったいないし、洗面台には使いかけの化粧品が並んでいる… スキンケアに一体いくらお金を使っているんだろう?なんて状況になっていませんか?

あきゅらいずは、「本当に3つのアイテムだけで良いのです」と言い切ってくれるのがスバラシイ。

そして、きちんと結果も出してくれそうなのが魅力なんだと思います。

洗顔せっけん「泡石

あきゅらいずを、「テレビコマーシャルで見た」という方もいれば、通販のチラシに入っていて初めて知ったという方もいらっしゃいますね。

きっかけがなんであれ、皆さん共通して「すっぴん」という言葉にかなり魅かれてるようです。

かくいう私も、「え?すっぴんになれるの?」と思わずお試し詰め合わせを購入しちゃった一人なんですけどね(笑)

だってだって、思い返してみたら、20代にはすでにメイクをルンルンで始めていて、すっぴんで外を歩いたのなんて、もうウン十年前?かしら。

初めてファンデーションをつけた時は、独特の匂いとカバー感に戸惑いながらも、大人になったような気がしてとっても嬉しかったな~。

それからというもの、メイクをするのが当たり前になっていて、気が付いたらシミやシワをどうにか隠している自分がおりましたー!

あきゅらいずって、私の生活に突然フラッと現れたスキンケアなので、どんなものなのかやはり調べてみてからにしよう、と色々検索してみました。

知れば知るほど「これってスゴイかも…」と結構感動してしまったんですけどね(笑)

このブログでは、主にあきゅらいずの成分についてとりあげています。

私と同じように、あきゅらいずの成分に興味や疑問を持たれた方のお役に立てたら嬉しいな。

私は化粧品などの原料に関しては、まったくの素人ですが、危険性のある物とか問題のある物は避けたいな、という意識でおります。

肌トラブルは特に大きな物は抱えていないんですが、たま~に「合わない」基礎化粧品もあったりします。

若い頃の様に、パッと買ってパッと使う、みたいな冒険はできなくなりました(汗)

だから、できるだけテスターを利用したり、お試しセットの少量から使って様子を見ることが多いです。

それでは、早速次回からあきゅらいずの全成分について説明していこうと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。