あきゅらいず 知っておくと便利な情報と口コミ情報!

あきゅらいず お試しサイズ

前回までは、あきゅらいず・きほんのセレクトの全成分について見てきました。

あきゅらいずだけが配合できる和漢ハーブエキス・草根木皮たまりや、リッチな植物成分など、他のスキンケアブランドとは一線を画す処方に驚かれた方もいるかもしれませんね。

このページでは、あきゅらいずについて「知っておくと便利」な情報を紹介していこうと思います。

(回答は、全てあきゅらいずの公式サイトで確認しました!)

あなたのハテナにお答えできれば嬉しいです。

 

Q. あきゅらいずの使用期限はどの位?

A. 未開封の状態で、直射日光などが当たらない所で保管されていた場合、製造から3年間です。

ただ、保管の環境によっては3年使用できるかどうか言い切れない場合もあるそうです。

あきゅらいずでは、防腐剤を少なめに抑えて処方している為、購入後はなるべく早く使い、開封後は早めに使い切るのが良いですね。

 

Q. 加水分解コムギ末は入っていますか?

A. あきゅらいずの商品で「加水分解コムギ末」を使用したものはありません。

 

Q. 旧表示指定成分は入っていますか?

A. あきゅらいずの商品に旧表示指定成分は配合されていないそうです。

(※旧表示指定成分とは:体質によってアレルギーなどの皮膚トラブルを起こす恐れのある成分のことで、厚生省(現:厚労省)が1980年に告示したもの)

 

Q. 動物実験はしていますか?

A. 動物実験はしていません。また、外部機関に動物実験を依頼しているということもないそうです。

 

Q. どのくらいで商品は届きますか?

A. 15時までの注文(電話またはWEB)で、翌日に出荷となります。

日曜日と祝日は出荷がお休みとなります。

(土曜日の15時までに注文した場合は、翌月曜日に出荷されることになりますね。)

詳しくは、以下のチャートを参照してください。

あきゅらいず 商品到着の目安

 

Q. 返品はどのようにしたら良いですか?

A. まず電話で連絡を入れましょう。

そこで返品方法について詳しく教えてくれるそうです。

返品が可能なのは、商品のお届けから40日という期間内ですのでご注意くださいね。

返品は、宅配便など送った事の証拠となる物(伝票など)が残る方法で行います。

 

Q. 返品出来ない商品はありますか?

A. キャンペーン商品、セット商品、数量限定の商品、雑貨商品、フォレマルシェ(あきゅらいずのポイント)でお買い物した商品は、返品ができません。

また、一度返品した商品は二度目の返品はできません。

返品に関する情報は、公式サイトの商品ページにも載っていますので購入時に確認することができます。

 

以上、あきゅらいずの成分と知っておきたい情報についてまとめてみました。

このブログにまとめた情報は、全て公式サイトなど、現存するインターネットサイトから収集しています。

信ぴょう性は高いと思いますので、どうぞ参考にしてみてください。

 

あきゅらいずは、成分や処方に十分配慮してスキンケア商品を製造・販売しています。

商品と一緒に届くチラシなどでも、社内の情報などを公開しており、なかなか信頼できる企業なのではないかな、と思います。

そこで今度は、あきゅらいずを使ったユーザー・消費者の口コミが気になりませんか?

企業側の姿勢が十分分かった所で、「じゃあ実際にあきゅらいずを使った女性たちがどんな感想を持っているのか」も非常に気になりますよね。

私も、新しいスキンケアは必ず口コミをチェックするようにしています。

読んでみてちょっとひいてしまうような事実もあったりしますが、悪い評価の中にも購入前に知っておくと参考になる情報が満載だったりするんですよね。

私があきゅらいずの口コミについて参考になったサイトがあるのでここでご紹介します。

あきゅらいずの口コミ すっぴんは本当に可能?!

こちらのサイトでは、あきゅらいずに関する良い口コミ、悪い口コミについてまとめてありますし、お得に買う方法や定期便についてなど、あきゅらいずについてかなり広範囲な情報を知る事ができるんです。

あきゅらいずの口コミは結構な数があるので、こういったまとめサイトがあると分かり易くて時短にもなるかな、と思います。

あきゅらいずは知れば知るほど奥が深そうなので、またテーマを見つけてネット上で紹介出来たら、と思っています!

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございます。

またお会いしましょう~!!!